親をよくみているな | たまの子育て日記

たまの子育て日記

4才と0才の男の子のママ。
長男子育ての思い出と日々の子育てを記録に残していきたいです。
私が他の方のブログで元気になれたり共感できたみたいに
このブログも少しでもそうなればいいなと思います。
そして自分子育てをしっかり振り返りたい

昨日の出来事


長男がブロックで何かを作っていました

いろんなものに興味がでできた次男、ずり這いで近づいては壊します💦

そして長男に叱られる次男


次男から離れて一人で何かを作りはじめました


何かを作った後にお尻拭きをだしてブロックをふきふきしてるなーとみていたのですが


そのお尻拭きで拭いたブロックを

「綺麗にしたからな」と言って次男に渡してあげてましたお願い


優しさにジーンとしました

次男が口に入れるので次男のおもちゃなど拭いてる私の行動見てたんだなー✨


何気ない行動もみられているんだなと思った出来事でしたニコニコ