愛はあるんだけどな(潔癖なわたし) | たまの子育て日記

たまの子育て日記

4才と0才の男の子のママ。
長男子育ての思い出と日々の子育てを記録に残していきたいです。
私が他の方のブログで元気になれたり共感できたみたいに
このブログも少しでもそうなればいいなと思います。
そして自分子育てをしっかり振り返りたい

長男はさけるチーズが好物です


昨日の夕飯後にさけるチーズ食べてました

その食べ方が独特で

割いてこねくりまわすんです笑


洗い物を終えて長男のそばに行った私に

そのこねくり回したチーズを

「お母さんにもあげる」と渡してくれました笑


そしてキラキラした目で私が口に入れるのを見ています滝汗


これこねくりまわしてたよな…

食べるのか⁉︎私⁉︎

息子見ているぞ❗️


めちゃ葛藤しましたが

食べれませんでした笑い泣き

食べるふりでなんとかごまかせました汗うさぎ


息子めちゃくちゃ可愛いけど無理だったー笑い泣き