ブログはじめました | たまの子育て日記

たまの子育て日記

4才と0才の男の子のママ。
長男子育ての思い出と日々の子育てを記録に残していきたいです。
私が他の方のブログで元気になれたり共感できたみたいに
このブログも少しでもそうなればいいなと思います。
そして自分子育てをしっかり振り返りたい

読みに来てくださってありがとうございます。


40歳。4歳と0歳男の子二人の子育て真っ最中です


二人目の育児をする中で上の子を育ててた時の私と今の私全然違うなーと思い、二人の子育てを振り返るのと、日々の何気ない子育ての日記を書きたいと思いブログを始めてみる事にしました。


子育てをつらつら書いてるだけになりそうですが笑

少しでも読みやすく書けるように頑張ります