先日の不妊治療、移植から一年。の記事を上書きしてしまったので、再投稿です🙏

この先受精卵分割の動画がありますので、苦手な方は回避してください!


採卵の順番待ちのベット


 

 

あなたのやりたいを叶える身体と心づくり

虹RainbowPark ホームページ虹

蜘手いさなです

 

Instagram◀︎はこちらからピンク薔薇

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会  

認定指導士養成講師

バランスボールインストラクター 

体力指導士 産後指導士 

 

 

 誰でもできる!最新のレッスン日程はこちらです♪
 バランスボール身長に合わせた大きさの種類についてご紹介しています。 動画はこちらです♪
 バランスボール座った時の大きさの目安を動画でご紹介しています。 動画は
こちらです♪
 各種
ご予約フォームです♪
 養成講座についてこちらです♪

 

 

【移植から一年】

先日赤ちゃんが100日を迎えました。

そのちょうど一年前、3回目の卵を戻した日でした。

不妊治療にも色々ありますが、私の治療は顕微授精です。

人工受精も何回かチャレンジしましたが、

あまり時間もかけたくなかったので、治療を始めてわりと早いタイミングで体外授精に切り替えました。



移植前にはコーディネーターさんから、卵の状態(グレード)を教えてもらい、

分割していく様子を見せていただきます。

2回目までは胚盤胞まで育った卵を移植しましたが、

今回は8分割までの卵を移植しました。



私は一番いい胚から戻していくので、3回目になると確率も下がるのでは?と思っていましたが、そうではなく

卵の力や、私の身体の状態など、色んなタイミングが重なって奇跡が起こるんですね!



今から受精卵の分割の動画があります!

苦手な人戻ってください!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






手術台でキラキラと光って子宮に戻っていく卵を見たとき、この子は産まれてくる。という自信がありました。



手術室を出た時も、おかえり。

という気持ちで涙が止まらなかった。

私の病院では分割していく動画を送ってくれるので、保存しました。

こんなに小さかった命が産まれて100日を迎えます。



産まれてきてくれてありがとう。

これからは妊娠中の身体の事も記録していきます指差し


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


 


LINEをされていない方はメールでもOK
Email ラブレター isanakumode.ball@gmail.com

@ael2573p ⇦@アットマークを忘れず検索してね。


友だち追加
お問い合わせお待ちしていますコスモス

 

 

 

虹虹Rainbow Park 各種養成講座につい虹虹

もみじやってみたいを叶える。新しい私へ。
バランスボールインストラクター養成講座についてはこちら♡
未経験でも大丈夫です!一緒にエクササイズの楽しさ、有酸素運動の効果、毎日を元気に過ごすカラダとココロ作りをお伝えしましょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ講座ができるように!体を学ぼう。
体力指導士養成講座についてはこちら♡

 


無料説明会・お問い合わせはこちらから
養成講座の日程調整、場所調整など、どんなことでもOK
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
 
担当講師 蜘手いさな

こんにちは!最後まで読んでいただきありがとうございます。
私は動物占い象の1児の母です。

私もバランスボールは未経験、1歳5ヶ月の娘を連れて養成講座を受講していました。
レッスン経験なし。身体も硬い。どちらかというと人前に立つタイプではなかったですが、
好奇心旺盛、新しいことにチャレンジしたい気持ちから飛び込みました。

そこで体力作りの大切さ、身体とココロの繫がりを学び、もっと沢山の方へ届けたいという思いから養成講師になりました。


地元三重と知多半島で主に活動しています。
これからもっともっと遠くへ、海も渡って体力メンテナンスを届けていきたいと思っています。



ベル毎日笑顔で過ごしていますか?
ベルお出かけが楽しい!と思えていますか?
ベル将来の夢はありますか?

 

 

 

 

 

               

【担当講師】

蜘手いさな Kumode Isana

一般向けレッスン、キッズスクール、シニアクラス、プライベートレッスンを名古屋市、知多半島、三重県にて開催。名古屋市の小学校で子供たちへレッスン。

認知症予防教室講師として、有料施設様で出向き講座。

骨盤補正師として自宅サロンでの補正や、出張も行う。

知多半島にてインストラクターを養成しています。