ぱっぽるんがぷぴりっとぱろ!!! | そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

カゼタチライオン、ピアノボーカル
鍵盤弾きとしても活動中!!
そねはら友のブログだよ!( ̄▽ ̄)


おばんでがす!そねゆうでがす!

香川行ってうどんが食べたいやい!

突然空から10万円降ってきたら日帰りで行こーっと( ̄▽ ̄)

このベタベタ感…

もしかして、梅雨なのか!?

天パの大敵襲来なのか!?

いやぁね。

梅雨。

そう、梅の季節です。

ということで、何年かぶりに漬けました。

{1337A050-3F79-47F0-BB45-ABBB500C732C:01}

うめしゅ

へへん( ̄▽ ̄)

ピッコロさんって、肌の色がこんな色してるよなって想像しながら梅洗ってさ。

ピッコロさんって、こんな触り心地なのかな?って思いながら、梅の掃除してさ。

ピッコロさんって、こんなふうにうぶげくらい生えてるのかな?って考えながら瓶に詰め込んでさ。

この梅酒に名前をつけるなら、絶対にピッコロさんでしかないわけですよ。

ペットとして可愛がって半年後に解禁しよっと。

気が向いたら今シーズンはちょっと違うバージョンの梅酒も漬けようと思うので、その時はまた報告するね( ̄▽ ̄)

「別に報告しなくていいから。」とか言わないでね叫び

ちなみに今日のブログのタイトルのナメック語を翻訳すると“出でよ神龍!!!”になるよ。

6月4日はこちらだよ。

2015年6月4日(木) @ 横浜BAYSIS
<BAYSIS 9th ANNIVERSARY>
ACT : カゼタチライオン / 赤い猫 / grassbird (from大阪) / Good-bye, Lilly / TAKE COVER (from神戸) / PINCH COX
OPEN : 17:30   START : 18:00
ADV ¥2,400   DOOR ¥2,900
L:79222 e+
カゼタチライオンOfficialWebSiteよりチケット予約受付中!

ぱっぽるんがぷぴりっとぱろ!!

「空から10万円が降ってきておくれー!!」

(ウーロンが、ギャルのパンティをおくれー!!…って言うニュアンスで発声)

そねはら友