東北三連発 | さとし@クモアイ太鼓の「パーセーブな日々」

さとし@クモアイ太鼓の「パーセーブな日々」

横浜発!次世代エモーショナルロックバンド「クモアイ」
ドラム&最年長担当、岩崎さとしのブログです。

行って参った、東北、北関東三連戦ツアー( ´ ▽ ` )ノ

四人で!

ほんとに今回のツアーはどーするか迷ったんだけど、とにかくこれ以上色んな人に迷惑をかけちゃいけないっていうのと、待っててくれる人がいるってので、四人で100%出し切りに行きました!

悔しい思いもしたけど、やっぱり行ってよかった。

こっちからサプライズで来てくれた人もいたし。
マジで心強いんだよ、あーいうの(._.)


ツアー行くと各地で俺よりもずっと若い子たちがコピーやってたり、初ライブのバンドがいたりとかさ。

日本どこいっても同じ夢追っかけてる音楽人がいることがすごく幸せに思えた。

もっともっとみんなで音楽愛してほしいなー

また絶対リベンジ行きたい、

いや、行く。

photo:01