鳩の恩返し | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週からバイクが故障して自転車で通勤してましたあせる

 

いつもでしたら代車があるのですが今回は出払っていましたえっ

 

まぁ電動自転車なので楽ではありますがひらめき電球

暑かったですあせる

 

いつもの道なので自転車も通れると思ってたのですが目

 

自転車はダメですよと注意されました・・・えっ

 

無料なのですが高速みたいな感じですひらめき電球

 

一週間ほど通勤したけど自転車はオッチャンだけでしたもんねあせる

 

高架の所でハトさんが怪我をしてたので捕まえようとするけど目

逃げてなかなか捕まえられなくてあせる苦労しましたにひひ

前籠に入れても逃げ出そうとしてたけど目

そのうちに落ち着きましたクラッカー

少し怪我してたけど元気そうだったので合格

草むらに逃がしてあげました合格

鳩って温かくて柔らかくて凄く華奢な感じなのですね音譜

初めて触りましたにひひ

 

翌日にバイク修理完了の電話がありましたクラッカー

鳩さんのおかげかな音譜音譜音譜