赤灯台 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

田植えの手伝いに田舎に帰ってました合格

 

まぁ大して役にも立たないオッチャンなんやけどねにひひ

 

田植えが終わった翌日に赤灯台に釣りに行きました音譜

とても綺麗な風景ですクラッカー

 

赤灯台と白灯台には意味があるんですね目

知りませんでした・・・ひらめき電球

 

港の奥に向かって左側は白灯台、右側が赤灯台と決められています

 

そうなんやひらめき電球なるほどクラッカー

 

赤灯台は割と簡単に行けて大物が釣れます音譜

 

僕はオジサン?と言う魚を釣りました音譜次男は石鯛を釣りましたクラッカー

長男は僕達の世話をしながら ブダイを3匹釣ったけどフグみたいに

毒があるので放流しましたにひひ

翌日は漁港にイカ釣りに行きました合格

地元では水イカと言い お造りで食べます音譜

 

灯台の写真はネットから拝借しましたにひひ

地元では断崖絶壁の上に立ってる白灯台の方が目

観光地としては有名ですクラッカー