摂津一の宮神社 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

        大阪府高槻市高見台6丁目

 

今日は高槻市の摂津一の宮神社に行きましたクラッカー

 

境内には色々と木が植えられていました合格

 

これからドンドンと大きくなるのでしょうね音譜

 

場所が分からなかったのでオバちゃんに聞きましたひらめき電球

登り道で200m位離れてたのですが親切に走って教えて目

頂きました音譜そこには看板はあるのですが 神社は

少し離れた所にありましたひらめき電球

ありがとうございました合格

 

今日はサッカーのイランー日本戦ですけど大切な選手が

女性問題で離脱しましたねえっ

ウ~ン・・・ハニートラップなのかな?