鎮守神社(高槻市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

       大阪府高槻市下田部町1-17-6 

 

高槻市の鎮守神社に行きました合格

 

ナビで行ったのですが間違えて先週行きました天満神社に目

着きましたにひひ境内の梅の花も三分咲きくらいになってましたクラッカー

 

鎮守神社には綺麗な椿の花が咲いていました合格

 

切り株さんにはキノコが生えていましたクラッカー

 

スッキリしていて明るい境内でした音譜

 

今週の木曜日はこの冬一番の冷え込みの予報だったのでひらめき電球

ゴルフはキャンセルして金曜日に行ったのですが目

粉雪が降って来てグリーンはカンカチコに凍ってましたあせる 

グリーンにボールが落ちるとカーンと音がして飛び出して行きましたにひひ

昼過ぎからは氷も少し溶けて良くなりました合格