枚岡神社(河内国一宮) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

         大阪府東大阪市出雲井町7-16

 

今日は平岡神社にお参りに行きましたクラッカー

 

生駒山の麓に鎮座しています合格

 

春日大社のはじまりの地(元春日)と言われていますひらめき電球

 

手水舎には鹿さんがいました音譜

 

大勢の参拝客でした音譜

 

団体参拝客に説明されてる方はユーチューブで見たことある目

顔と声の人に似ていました目

 

明日くらいからは10年に一度の寒さだとか・・・あせる

ゴルフの予定を入れてるのに~目

先週ゴルフの帰りにオッチャンはスピード違反で捕まりましたえっ

安全運転の大切さを忘れてたので教えて頂き良かったですにひひ

 

梅の花も咲き始めましたね合格

もう直ぐ春ですね音譜

風邪などにはお気を付けくださいねひらめき電球