白玉大明神・白龍大神・脳天大神・八丁地蔵尊・役行者 祓水・駒ヶ谷栄山講 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

       大阪府羽曳野市駒ケ谷252-1

 

今日は羽曳野の方にお参りに行きましたクラッカー

 

朝方は寒かったけど 昼間は暖かかったですね合格

 

場所が分からなかったので駒ケ谷駅まで行きまして目

駅員さんに聞けば解ると思ったのですが 無人駅でしたあせる

直ぐ近くに交番がありましたので お巡りさんに尋ねたらひらめき電球

スマホで検索して教えて頂きました音譜

ありがとうございました音譜


白玉大明神の横の踏切をはさんで反対側に

駒ヶ谷栄山講はあります

 

綺麗な花束がいっぱい飾られていましたクラッカー

たぶん先ほどまで飾られてた花束だと思うのですがクラッカー

横に置いてありました 花の根元の方が凍っていましたひらめき電球

お線香の良い香りもしていましたクラッカー 

毎日のようにお供えをされてるのでしょうね合格