産須那神社(守口市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

       大阪府守口市寺方元町2-8-15

 

今日は守口市の産須那神社に行きましたクラッカー

神社前の道路に駐車しようとしてたら 神主さんに

境内に駐車して良いですよと 声を掛けて頂きました音譜

ありがとうございました合格

 

日増しに暖かくなって来ましたね合格

 

境内にも梅の花が咲いていました音譜

写真撮るのを忘れてたにひひ

 

コロナもまだまだ厳しいですが減少してきていますねひらめき電球

 

相撲も大阪春場所が始まりますねクラッカー

家の近くでも お相撲さんを見かけるように目

なって来ました音譜春ですね~合格