山王権現神社(守口市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

         大阪府守口市金田町2-55

 

今日は守口市の山王権現神社に行きましたクラッカー

 

3月になり暖かくなりましたね合格

 

境内は公園にもなっていました音譜

 

可愛いにひひ鹿さん?恐竜さん?ピンクとブルーの

遊具がありました音譜音譜音譜

 

境内にシュロの木がありましたひらめき電球

会社の敷地内のお稲荷さんの横にもあるし

実家のお地蔵さんの横にもあるので

何か意味があるんでしょうね目

 

今日は3月3日お雛祭りですねクラッカー

僕とこは男の子ばっかりなので お祝いした

記憶があまりありませんけど 女の子だったら

賑やかでしょうね合格

 

ロシアのウクライナへの侵攻はロシアの

悪あがきに終わると良いですね