城南宮の梅林~ | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすっかりと春が近づいていますね合格合格

今日は城南宮の梅林を見に行きましたが・・・まだツボミでしたニコニコ

京都はまだ少し寒いのかなはてなマーク

大阪もまだなのかなはてなマーク

まぁお陰様でゆっくりと貸切みたいで楽チン~にひひにひひ

今日は巫女さんに抹茶を入れて貰いました音譜音譜音譜

お茶碗を今日は自分でぐるぐる回しました~ニコニコ

しっかり見られてたけど・・・あははは~~ドクロドクロ

僕一人っきりだったのでホンマに貸切や~~クラッカークラッカー

一人でこんなに綺麗なお庭を散歩するなんて贅沢やんか~~ラブラブ!

たまにはのんびりとした時間を過ごすのも良いもんですね合格