松花堂美術館 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は松花堂美術館に行きました。ニコニコ

何となく冬の松花堂庭園とかどんな感じか見たくて合格

いつもより暖かくて良かった合格

明日からまた寒くなるそうですね・・・ドクロ

松花堂庭園では俳句の会が催されていました音譜音譜音譜

撮影禁止の場所が松花堂庭園にはあります。にひひ

茶室などがありまして縁側には江戸ガラスの戸がありますクラッカー

丁寧に扱わないと直ぐに割れそうな繊細な感じですねニコニコ

そこに来ると僕のカメラは今回も電池切れドクロはてなマーク

前回もそうでした汗汗

カメラをズームが出たままポケットに入れました。カゼ

芝生に寝転んだらボキッボキッと音がはてなマークはてなマーク

ギャー~~ドクロドクロカメラが壊れてますショック!

まぁ~ええか~ニコニコ