急襲関東旅打ち豪雪脱出編 5日目 next | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

3軒目は8日の下見を兼ねて五反田のまぁーじゃんNextへ!
4時過ぎに逝ったのですが、かじりさ効果なのか既に3卓立ってました。5時を過ぎると帰宅途中のサラリーマンと思われる方達がわらわらと集まり、僕が帰る頃には7割が埋まっていたような気がします。

1ゲーム目 東場 北
入り目を間違え痛恨のリーチ撤回の上がり放棄😱

その後縦引きを意識した手組みをしたら河が凄いことになっていて下家の年配の方の息が荒くなってました。

焼き鳥のまま迎えた南3南
先制両面リーチを1000-2000自摸上がる。

此れが唯一の上がりとなり辛くも3着

2ゲーム目普通に打って、上家と激しいトップ争い!僅差で迎えたオーラス。序盤先制3面チャンリーチ!その後対面からもリーチ!を何とか制することができトップタラー

Nextでは2ゲーム打って着順は31でした。