急襲関東旅打ち豪雪脱出編 5日目 MLスタジアム | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

大森エスポワールが正午からなのでその前にMLスタジアムで時間調整で打つことにしました。

1ゲーム目は下家ダブリー2回あり1回は見事一発でささり12000放銃しましたえーん然し、面前リーチを心がけ満貫を量産しトップ!

2ゲーム目は転じて仕掛けを発動!オーラス断トツのトップで迎えました。配牌で縦に伸びそうな感じだったので四暗刻を意識しながら手組み。中盤で2暗刻2対子出来ましが、下家に倍満自摸上がられ終了えーん

MLスタジアムでは2ゲーム打って着順は11でした。

発声→開示→取牌→打牌が1度も間違えることなく出来ました爆笑