東大実戦は数学2完半でき、英語はリスニングで二ミス以内、4Aでは4/5、1Bでは並び替え以外で満点だったのですが、小説はボロボロです。(嘘だドンドコドーン!!!)各科目、合計得点としては

 数学45〜50,国語45〜50,英語75〜83,物理25〜30,化学20〜30

 合計得点:200〜240(めちゃばらつきがあってごめんなさい)と言った感じです... 理科は悪いですね、今回。化学の第3問の後半で完全に詰まってしまいました。本当に理科で取れるかが東大理科1,2では大切です。

 物理の先生に、自習課題がもっと欲しいと書こうと思います。

 今週の土曜日に一日受験で東大プレを受ければこれで全ての判定や順位が出る東大模試は終わりです。そしてこれから約一ヶ月共通テストに向けた対策に入ると思います。共通テストの対策は数学と世界史にかけて、他はしません。いよいよ寒さも深まってきて、東大受験の匂いが漂ってきました。


 受かりたい、そのためにここまでやってきました。色々伸び悩むところはあるけれど、勉強の悩みは勉強で補うしかない! あともうちょっと、頑張るぞ!!!

 

 最近は地元に帰った後母の唐揚げとトマトパスタとチキンバー、それとしゃぶしゃぶを食べることを妄想しながら頑張ってます。

   

 あとは受験が終われば色んなことをやってみたいです。バイクも400ccのニンジャカワサキなんか良いですよね〜(父に乗るな、親戚で他界した人が居るから、と言われましたが無断で免許取ろうと思ってます。一応普通免許も。その後実際にバイクを買うかは検討中です。なんせ東京なので駐車代が馬鹿になりませんし、維持費を含めてそれは自分で賄おうと思っているので、、、、ツーリングの時に借りるのも手かな、と)あとは東大の弓道部も気になりますし、ギターも始めてみたいです。さらに東大の

 東大ロボティクスサークル

も気になってます。