昨日宣言したとおり雪の降る中ジムへgo
こんな感じで筋トレマシンがぶわぁーっていっぱいあります
背筋 腹筋 二の腕 内転筋 ヒップアップの筋トレを10種目やって有酸素運動30分がいつものメニュー
筋トレ後は24時間から48時間の間代謝が上がり脂肪が燃焼しやすいのでストレッチや走ったりすると脂肪燃焼に効果的
脂肪燃焼効果がなくなってきた頃にまた筋トレをするのがベスト
週3行きたいんだけど仕事もあるから出来るだけ週2を目標にしてるよ
楽しそうにしてるけど全っ然たのしくないからね


めちゃくちゃしんどい
少し前まで汗出ることやしんどいことは嫌いでしたくないって言ってたくらいだし仕事帰りは自分との戦いだし!
で!トレーニング終了後はコレ
豆乳にプロテインいれてシャカシャカして飲んでる(笑)
プロテインはムキムキになりそうなイメージだけどローカロリー高タンパクで筋肉をつくる材料!
プロテインダイエットなる物は実は食事をプロテインにかえることにより摂取カロリーを抑えて痩せるとゆーことなのです!
そこでさらにトレーニングをすると痩せるだけでなく絞れるとゆう事っ
筋肉量が増えると脂肪燃焼しやすいし脂肪より筋肉のほうが小さいからサイズダウンするんだって!!
私が筋トレに精を出してる訳はこんな感じ
ちなみに2キロ痩せてサイズも2センチずつ減ったわぁ

筋トレ始めて4ヶ月体が明らかに変わり出しました(^^)/~~~
よし!
夏までに綺麗になるぞぃ
iPhoneからの投稿

こんな感じで筋トレマシンがぶわぁーっていっぱいあります

背筋 腹筋 二の腕 内転筋 ヒップアップの筋トレを10種目やって有酸素運動30分がいつものメニュー

筋トレ後は24時間から48時間の間代謝が上がり脂肪が燃焼しやすいのでストレッチや走ったりすると脂肪燃焼に効果的

脂肪燃焼効果がなくなってきた頃にまた筋トレをするのがベスト

週3行きたいんだけど仕事もあるから出来るだけ週2を目標にしてるよ

楽しそうにしてるけど全っ然たのしくないからね



めちゃくちゃしんどい

少し前まで汗出ることやしんどいことは嫌いでしたくないって言ってたくらいだし仕事帰りは自分との戦いだし!
で!トレーニング終了後はコレ

豆乳にプロテインいれてシャカシャカして飲んでる(笑)
プロテインはムキムキになりそうなイメージだけどローカロリー高タンパクで筋肉をつくる材料!
プロテインダイエットなる物は実は食事をプロテインにかえることにより摂取カロリーを抑えて痩せるとゆーことなのです!
そこでさらにトレーニングをすると痩せるだけでなく絞れるとゆう事っ

筋肉量が増えると脂肪燃焼しやすいし脂肪より筋肉のほうが小さいからサイズダウンするんだって!!
私が筋トレに精を出してる訳はこんな感じ

ちなみに2キロ痩せてサイズも2センチずつ減ったわぁ


筋トレ始めて4ヶ月体が明らかに変わり出しました(^^)/~~~
よし!
夏までに綺麗になるぞぃ

iPhoneからの投稿










