昨日宣言したとおり雪の降る中ジムへgoアップ
photo:01


こんな感じで筋トレマシンがぶわぁーっていっぱいありますビックリマーク
背筋 腹筋 二の腕 内転筋 ヒップアップの筋トレを10種目やって有酸素運動30分がいつものメニュー音譜
筋トレ後は24時間から48時間の間代謝が上がり脂肪が燃焼しやすいのでストレッチや走ったりすると脂肪燃焼に効果的ドキドキ
脂肪燃焼効果がなくなってきた頃にまた筋トレをするのがベストグッド!
週3行きたいんだけど仕事もあるから出来るだけ週2を目標にしてるよアップ
楽しそうにしてるけど全っ然たのしくないからねDASH!あせる汗
めちゃくちゃしんどいダウン
少し前まで汗出ることやしんどいことは嫌いでしたくないって言ってたくらいだし仕事帰りは自分との戦いだし!

で!トレーニング終了後はコレビックリマーク

photo:02


豆乳にプロテインいれてシャカシャカして飲んでる(笑)
プロテインはムキムキになりそうなイメージだけどローカロリー高タンパクで筋肉をつくる材料!
プロテインダイエットなる物は実は食事をプロテインにかえることにより摂取カロリーを抑えて痩せるとゆーことなのです!
そこでさらにトレーニングをすると痩せるだけでなく絞れるとゆう事っ!!
筋肉量が増えると脂肪燃焼しやすいし脂肪より筋肉のほうが小さいからサイズダウンするんだって!!
私が筋トレに精を出してる訳はこんな感じ音譜
ちなみに2キロ痩せてサイズも2センチずつ減ったわぁドキドキドキドキ
筋トレ始めて4ヶ月体が明らかに変わり出しました(^^)/~~~
よし!
夏までに綺麗になるぞぃグー


iPhoneからの投稿
今日は日曜日とゆーことで頑張った一週間にかんぱーいドキドキ
私は焼酎派で芋をロックで頂きますお酒
家飲みの場合はマイグラスをどれにしょうかなぁ~と選んでみたりリカマンでジャケ買い??ラベル買いしてみたりとか(笑)
photo:01


こんなグラスとか
photo:02


こんなんだったりとかですアップ
焼酎は糖質が含まれてないし太りたくない人に最適ですよ!
日本酒やビールや白ワインは醸造酒で糖質が含まれています
だけどビール飲みたい!ってときは流行りの糖質ゼロみたいなんにしてはどうかな?日本酒も糖質ゼロがあるみたいです!
でもやっぱりビールはスーパードライでしょ(笑)
対してビックリマークビックリマーク
焼酎やウイスキー ジン ラムなどは蒸留酒で糖質が含まれてないんだって!
だけど好きなん飲むのが楽しいしちょっと知識として知ってるくらいで暴飲しないようにすればね音譜
しかも飲む事自体よりおつまみとのコラボや締めのお茶漬けラーメンが一番禁物ドンッ爆弾
前は飲み散らかしていた私も大人の女性らしく知識を持って楽しく飲んでおります(笑)
明日は今日飲んだぶん筋トレしよっとアップ




iPhoneからの投稿
おっ!背景変えたらkumkeyブログもなかなかよくなってきたなぁドキドキ
最近の朝ご飯はコーヒー&ベーグルドキドキ
ベーグルは卵と油を使ってないのでかなりのローカロリーでモチモチしていてとにかく腹持ちがよい!!
お気に入りはコレひらめき電球
photo:01


ベーグル&ベーグルのベーグル!!
知ってる!?
脂肪は炭水化物と脂質のコラボレーションなんですよ!
とゆーことわっ(; ̄ェ ̄)
パンはまさに最悪コラボなんです…
ダイエットの大敵!!
糖質もたくさん含んでるから同じカロリーでもお肉食べるより痩せにくいとゆーことビックリマークビックリマーク
だけど食べたいもんは食べたいし我慢は心に悪いでしょ!
ベーグルに出会えて最近は朝ごはんを楽しみに仕事も頑張れるドキドキ
なんて素敵なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近い内にベーグルランキングなんてしてみようかなぁ音譜
ラーメンランキングがはやってるみたいだし(笑)






iPhoneからの投稿

kumkeyの美意識高めブログ今日からはじめたいと思います

今日は美容師さんの新年会にいって来ました!
なんと!!
私が前からずっと憧れていた美容師さんの新井唯夫さんがこられていましたぁ!
アップがとても上手くて本もたくさん出されていてこんなアップができたらといつも思っている方です(^O^☆♪
ちょっとビックリしすぎたのですが勇気を出して写真を撮らせて頂きました(笑)
photo:01


印象は雑誌のとおり細くてかっこよくて王子でした
卒業式に向けてレッスンをしてる最中にPowerをいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美容師はお客様の大事な一日のお手伝いを出来る仕事です
その瞬間に立ち会える事に価値と責任を持って向き合いたいとホントに思います
そしてその思い出にすこし私がいられたら本当に嬉しい
今日はたくさんの美容師さんに新年会で出会えた事
また今年も一年頑張ろうと思えた事に感謝したいなと思います

帰りに大事な美容師のお友達とたこ焼きを食べにいってご機嫌さん

あっ!私体改造のため毎日筋トレ&お食事管理してるから久々に呑んで食べました(^^)/~~~
いつまで続くのかわからないけど(笑)
綺麗でいたいから頑張りますね!

美容師な人!美容大好きな人!だけど飲むの好きな人と情報交換できたらいいなって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆