これは素晴らしかった。

 

絶景!大阪城!

 

image

 

城に興味ない人には響かないと思いますが、ゆったりと大阪城を眺めながらアフタヌーンティ。

 

今年オープンしたばあかりのグランツリーbyヒルトン大阪城。

 

大阪らしさを体感できるニュースポットで、若い子でごちゃごちゃしていない大人な空間が良かった♪

 

ちゃんと大阪城になってる♡

image

 

(窓から下を覗けば、ちょうど大阪の金持ちご子息ご令嬢が通う追手門小学校が一望できるのですが、屋上の花壇にプール、運動場、公立とは全く違って、パッと見ただけで寄付金で潤ってそうな学校でした。笑)

 

 

 

駐車場のおじさんが、めちゃくちゃ丁寧で流石ヒルトン♪

 

(代車だったので駐車に手間取っていたら、親切に指示してくれた。)

 

そう思ったものの、駐車場の精算機がカードが使えない&現金のみ。

 

しかも千円札しか入らない。

 

 

友人はカード決済の手数料をケチっているんだろうと言ってましたが(精算機自体はカードも使える仕様だけど、カードはNGの張り紙…)、こういうところが大阪らしいというか、なんとも微妙なところ。(笑)



せっかくいいホテルなのに、そこケチル?みたいな。

 

 

とはいえ、次はランチブッフェに行ってみよう♪

 

 

明日迄、最初で最後のコラボ企画!

 

高コスパの脚痩せレギンスを2枚以上購入すれば、これまた今バズりにバズってる人気の遺伝子検査が半額以上で購入できます!!!

 

明日まで限定販売、レギンスも安いし凄くお得♪

↓↓↓

【特別コラボ】 アリスレッグ×ダイエット遺伝子検査キット

image

 

 

レギンスは、スリムとハードタイプがありますが、スリムタイプはしっかり締め付けはあるけど、苦しくもなく、浮腫みがとれるから大好き♡

image

 

旅行にもコレ必ず持っていくし、寝る時も必須。

 

半身浴でこれを履いて30分ほどお風呂で漫画読んでますが、1回でめちゃ脚細くなってるのやってみてほしい。(笑)


image

 

最近クーラーをつけ始めたので、冷えからくる浮腫みも履いてると一撃!!

 

ちなみに、誇大広告でもなんでもなく、これくらい履くだけで変化します!

 

image

 

 

そして何より遺伝子検査キットは、人生で1度は絶対やった方がいい!!!

 

image

 

 

唾液を送るだけで、自分が何を食べると太りやすいとか、どんな運動をするのがいいのか(筋肉をつけるのが必ずしもいいとは限らないみたい…)、脂肪のつきやすい場所、基礎代謝諸々がわかる検査キット。

 

image

 

フォロワーさんから嬉しいDM・・♡

image

 

 

ちなみに私は糖質がNGで、白米が厳禁。

 

でも減らすとすぐに体重にも表れたので、やっぱりそうなのかと…。

 

image

 

 

女子がやりがちなフルーツダイエットも私には合わず…。

 

image

 

 

衝撃だったのが基礎代謝の低さ。

 

私が痩せない1番の理由はおそらく代謝の低さ。1042カロリーって低すぎません?(笑)

 

image

 

こんな感じで、今後生きていくうえで、どうしたら瘦せるか医学的に証明されるのでオススメです♪

 

 

そんなお得なセットは、20日まで!

気になる方はどうぞ♡

↓↓↓

【特別コラボ】 アリスレッグ×ダイエット遺伝子検査キット

image

 

 

 

楽天購入品・・♡

 

足枕最高!これナシでは寝れません!脚のむくみ酷い人に!

(朝起きても肩凝り腰痛がある人にも)

image

 

 

楽天では買わない方がいい。(笑)

 

楽天では6千円以上で販売されるSKIOのセットですが、

 

公式サイトで買い切り1,380円でトライアルセット購入できます♪

 

肌めちゃツヤツヤになってビックリ♡

 

今の時期ビタミンCを塗るのが気持ちよすぎるので、期待値あげて良し!

↓↓↓

SKIO 7日間トライアルセット

image

 

ピュアなビタミンCを超高濃度、超浸透を独自の技術で開発されたのがロート製薬の本気の化粧品。

 

発光するほど、艶肌で、スッピン綺麗やんって、鏡みちゃうほど。(笑)

 

image

 

製薬会社が作るシミ、毛穴、くすみに効果的なお化粧品は完全にお値段以上!♡

 

お一人様一回限り、買い切り1,380円!

↓↓↓

SKIO 7日間トライアルセット

image

 

 

5分この枕で寝るだけで肩凝り解消!

 

あまりの凄さに驚愕。

 

これで寝るというか、首伸ばすストレッチ枕って感じ♪

image

 

 

 

 

約1年で積立NISA、
+100万以上にしました。

投資のお勉強のススメ。

↓↓↓

今だけ無料動画(何を買ったらいいかも知れる)もらえるので、興味ある方どうぞ

 

反響があったので、みんな気になるお金の話。(笑)