クレ子旅プロジェクトin新潟!海編 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんわ〜爆笑

またまた久しぶりの更新になっちまいました
お盆休みに海に行ってきたよ波波波

{C0192B33-DDF0-4A40-B606-EE54BEE60099}

クレ子のママたんは
ちゃんと
サメちゃんも持たせてくれたから
おソロでかぶせる事ができたよニコニコ

この日はあんまり
お天気が良くなかったーショボーン

{92CB28D7-7827-42C4-80B0-DD6755A024E8}

Onakoの べあこも一緒だよウインク
べあこはマリンな装い浮き輪
カワイイ〜ラブ

お互いに"おちょすたいる"の
お洋服を持ってるのふたご座

クレ子はパイナポーセットTシャツスカート
そるべぇはベジタボーセットにんじきのこ

これまた
カワイイ〜ニコニコ

そそねー
海に行った目的は
元同僚の顔見に行くためと
お店で出している
黒蜜きなこカキ氷カキ氷
を食べに~もぐもぐ

{B9127F3B-2A76-4859-B775-27C652031AE6}

海岸がすぐ前で
素敵なカフェだったよニコニコ

仕事を辞めて
大きな決断だっただろうな〜ぶー
地元の若い子達に
愛されているマスターって感じだったニコニコ
これからも
頑張って欲しいですほっこり

ミニチュアのスケボーがあったので
そるべぇに持たせてみたようーん

{66593F6F-1429-4A0E-BB2F-A420E344E8B7}

カキ氷を食べてから
海に行ってみた浮き輪
雨が降ったせいもあり…

海が汚かったーショック

クレ子とフグたん
もっとキレイな海を見せたかったな~

{2854AA16-C179-45EB-99F1-4150BDA8FB6D}

ココは柏崎市の日本海です波

{9C4486A7-B313-4C4C-91A3-F99179A68894}

ボートに乗せてみたサーフィン

{B8DAB6A7-2E2D-446F-BFCD-D0B2D2170906}

モデル気取りな
そるべぇビキニ

{EF2C1E1A-0091-4008-A545-0593DCEF4EE8}

クレ子は
べあこ にコマネチを教えてたアセアセ

{176F45C2-3F03-4375-9EDA-8E03448DE21A}

うふふ
クレ子は元気いっぱいゲラゲラ

{7A85DD42-770D-468A-A2E7-AD8EB7AFDC60}

ちびっこ達も
一緒に撮影したよカメラハッ

でも風が強くてびっくり
すぐに撤収しましたねー

{42092C28-8080-4266-B4F1-ECD9CCE34D20}

駐車場まで来て
思い出したガーン
浮き輪を持って来た事を…

せっかくなんで
浮き輪を持たせました浮き輪イヒ

{CF5700B6-F6D4-4699-AFAA-7985A8F4C21E}

やらせてみたかった
サメちゃんを被せての水着姿ビキニ
実現出来て良かった~爆笑

{433497DB-62BF-40D9-8045-512CFDF0DDC8}


{C91B4853-CE7E-49E9-8F1F-C7CB7061B608}

もうすぐ
クレ子とフグたんとお別れだけど
新潟の思い出
つくれたかな~お願い







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村