みゅらたんがやって来た! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちわ~爆笑

お盆休みも終わり
通常に戻りますーぼけー

クレ子とフグたんが
遊びに来てますがウインク

フグたんを生み出した
しずかちゃんが
わたすに『みゅらたん』を授けてくれました黒猫

うぷぷ
うちの『あぐたん』にそっくりにえーん

{F207A740-7D63-44C8-B559-D5E2DF7C7584}

クレ子がそるべぇに
コマネチを特訓していると…

{19846E9E-F2FD-4487-8739-D7EACC2E639E}

しずかちゃんちの
ナインくんとみぞれちゃんがやって来た黒猫三毛猫

{B60CEAE1-665A-4C2F-AD6E-F26BAAF9C6DF}

ナインくん『ひゃっほーい!ナインやで!』

みぞれちゃん『こんにちわ~!』

ナインくん『連れて来たで!』

{F2BE3FB9-5EE2-4C86-847C-6D97D59BC5D2}

ナインくん『こっちやでぇ~!おいでー!』

{9DD8628B-CCFA-42E7-884C-09932D849955}

みゅらたん『シュタッ!』

{A465A708-D971-4E77-94C6-389B300E622C}

みゅらたん『こんつわ〜!みゅらたんでーす!』

{808B2C9C-C3C7-499B-BFE6-35A8202CEF76}

そるべぇ『うぷぷ…あぐたんにそっくりられ〜』

みゅらたん『エヘヘあぐたんにそっくりら!』

そるべぇ『名前はあぐたんがF1の鈴木亜久里から名前を付けたんらって…だから
フォーミュラ ワンからの~フラッグ
黒猫みゅらたんって
名付けてくれたんら〜!
くみっちの飼い猫は歴代 F1からなんら!
みんな虹の橋流れ星を渡ってしまったけど…
ベルガー 猫ゲルハルト・ベルガー
ピケ 猫ネルソン・ピケ
セナ 猫アイルトン・セナ
みんなエフワン選手なんらよ~』

{48CA047A-27A9-447D-8896-F145EC925A92}

ナインくんみぞれちゃん『ふぅ〜ん!そうなんや!』

{38EE0B8C-B5CA-40E1-A80D-7E3692DAA10D}

そるべぇ『みゅらたん!フグたんとオソロられ~!』

{62E84F90-4899-4CAE-B7C9-1D64FA49F3F4}

みゅらたん『エヘヘ~』

そるべぇ『後ろは…ペロンってなったままられ
イヒヒ〜』

{50ACA160-CEEA-42D1-86EF-525A344E789C}

そるべぇ『くぅ~!可愛いれ~!』

みゅらたん『みゅらたん!嬉しいにゃーす!』

{038D1FE3-4044-4CD3-9A92-F14D288D5BF8}

そるべぇ『ナインくんとみぞれちゃん!
連れてきてくれてありがとうられ〜!
みんなで記念撮影するれ〜!』


{D96EFADE-C7BC-4589-A32C-6C251BE5CE1A}

しずかちゃんラブみゅらたんをありがとう~
大切にかわいがりまーすおーっ!

{BA6F104C-C7E7-4218-804E-55D01E08390D}

ヘタッピだけど
ナインくんとみぞれちゃんにも
オソロのお洋服作りました三毛猫

{D0BE1391-DBAD-4335-839A-BD309C648748}

オビツ11サイズ
ちっちゃーい笑い泣き

{C2E58C04-46AB-4417-94B0-DDC5E1237D8E}

ナインくんとみぞれちゃん
もう少しゆっくりして行ってね爆笑

次回は…
海に行ってきた様子を
お送りします〜ウシシ


{0BF41969-4714-4C2E-B05F-24691B10AFCD}




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村