ネコらんぷ夢吉がやってきた! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは~爆笑

今日は…朝から模様替えと掃除を
がんばりましたおーっ!

もうね…
わたすの部屋…だりこっぺショック

【だりこっぺ】←くみっち地方ではこう言います
訳すと…ひどく散らかっている様子ねー

ベットの位置を変えたり
ドール棚の位置を変えたりして
だいぶ広くなりましたウシシ

そんな中

ピンポーン音符

注文していたやーつが届きましたトラック

{FEDE3AB0-FCC9-4B55-B225-4BEDD6A0CB97}

悩んだんだけどさ…
予算オーバーだったからぶー財布

でもやっぱ
どうせなら気に入ったのがいいしね黒猫

実は先日枕元のランプが
壊れちゃってぐすんタラー

電球だけ変えればいいかと思ったら
くっついていて
外れないえーん

{8C7B3F45-4C08-46AD-AF13-0FC767AB567F}

んで
やってきたのがコレラブ

{A16D57D0-C467-4654-B759-285894135896}

{FA0187CB-B73E-473E-A6C3-4957D6BC5E2C}

か…かわええ

ネコ好きにはたまんないね~~黒猫オッドアイ猫

ブラ友さんも持っていて
可愛いと思ってたんだーラブ

3種類あるようで

{20541B15-0609-46BB-A93B-1FD27C0FEB4C}

あと三毛猫三毛猫
ウチには
夢吉がやって来ましたルンルン

夢之助の方があぐたんぽいな~ぶー

{7B35EF42-3330-4134-AD09-EEC7084A07F3}

{EE608295-57AC-488F-9678-9BB5A24926CE}

この位のホンワリした明るさが
ちょーど良かった黒猫

早速今日から使いまーす爆笑

{8C142DF6-1500-41C7-8C1C-3D9AEAAD9F04}

あぐたんもおやすみモードあしあとあしあと

いつも
わたすの隣が定位置なんだ黒猫




あっ!それから
お届け物がありました照れ

ありがとうございますラブラブ
美味しく頂きましたクッキーのプレゼント

{D58B5F5C-B71F-40FA-9FD5-3799DFA29C1E}


おっとキョロキョロそれから
もう一つ

きたきたートラック

楽しみにしてたの爆笑

きゃきゃラブラブラブラブ

{7F805213-EDF3-4FA8-98DB-09BF0D5F697B}

さてさて

明日はお出かけだから
そろそろ寝まーすにやり

{DE1392D2-3AF8-45C0-B9BE-52405ABE8266}


またね~~黒猫
おやすみなさーいねこクッキー

{65894311-EFD6-4932-B6FA-F461214F6FBD}




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村