ひな祭りと吊るし雛 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~~ニコ

昨日はひな祭りでしたね雛人形

わたすは全く通常通りでしたが…
みなさまは
楽しいひな祭りでしたかな?

でも
毎年ひな人形は出します爆笑

{36680882-449E-4C70-8E02-C318572FB236:01}

ひな人形
奥のは平成9年
猫のは平成10年に
おかあやんから買って貰ったんだ~ほっこり

今年はメラニーちゃんにマキちゃんから
頂いた着物を着せて撮りましたニコ

去年は
この3人でひな祭りだったなキョロキョロ

{BDE7492B-1E74-4B11-97F8-15B479521CC8:01}

時間も無かったんで
写真撮れなかったえーん


日曜日は
おねえやんと吊るし雛を見に
行ってきますウシシ

{681225C4-35C3-469F-9C66-21BA3302A520:01}

吊るし雛の体験があるってんで
おねえやんが予約してくれたんだーキラキラ


その様子はまた日曜日に
書きたいと思ってます照れ

吊るし雛と言えば…

去年
吊るし雛見に行って
笹団子作りした事思い出したようーん

朝探して
見つけたニコ

くま子に持たせてみたお団子

{CCA0D5A4-480A-4C6E-B4CE-21A7815B2696:01}

なかなか楽しかったな~

きっとこんな感じで作るんだろうなウインク


前にもブログにあげたんだけど
そん時の写真ルンルン

{CFE550AC-A251-4DB4-8DC6-C21491F72676:01}

{F1C10B13-6860-47C5-B983-9BB6E8E1832F:01}

{DEC01CC7-A760-4EB3-B17D-EE90EEBE242B:01}

{70A04B84-F36B-4D9A-AF0B-A030E1E3B82D:01}

十日町市のキルト展見に行った時
笹団子作ったんだラブラブ

{BAF9796B-2B27-46BC-8931-C5AF695A7B47:01}

{2DBB10EF-1C43-4463-BC02-208BD8E6705A:01}

見事な吊るし雛があるんだよ~ラブ

日曜日は
くま子に着物を着せて
連れて行く予定でーすウインク




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村