ママのおしゃれをサポート♡
柏、新三郷、北千住
ライフ&ファッションスタイリスト
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです

 

 


 

以前同行ショッピングサービスを受けてくれたモニター様(ママ友Yちゃん)のご感想です。

 



Yちゃん同行ショッピングレポ

普段使いと新しい風♡


(ワードローブスタイリングレポ

明日からすぐに着られるように







  

とにかく一言で言っちゃうと楽しかったキラキラ

 

こんなにショッピングを「楽しい」だけで埋め尽くされたのは初めてかも

1人でショッピングをしても、「似合うかな?」「何と合わせたらいいだろう?」

とか不安がいっぱいでアセアセ

 

くみちゃんに同行してもらってる安心感は半端ない!!

 

私の好みを理解してくれて、ちゃんと的確なアドバイスをしてくれる♡

 

そして今まで着たことがない服も、これからは着ようって勇気ももらえたキラキラ

また同行お願いします!









とにかく楽しい!!!
と思ってもらえたこと、とっても嬉しいです。



こんなにショッピングを「楽しい」だけで埋め尽くされたのは初めてかも


だなんて、もう、たまりません(笑)








ワードローブスタイリングの時のYちゃん。
(2019年5月)


よく会うので気付きませんでしたが…
5ヶ月前と今、全然違う!!!ポーン




スニーカーだけでなく、車の運転でも苦でないペタンコ靴を履くようになったり、
ライフスタイルに合ったYちゃんの好きなおしゃれを楽しめるようになったのかなと思っています!!

やっぱりライフスタイルに合っているって大事だよね!




これからも楽しく、その方に合ったご提案を心掛けていきます照れ




Yちゃんありがとうございました。





同行ショッピング詳細はこちら



 

 

 
お問い合わせはこちら↓
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→