ママのおしゃれをサポート♡
ライフ&ファッションスタイリスト
として10月よりスタイリングサービス開始
 
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです

 

 

 

夏に同行ショッピングのモニターを受けてくれたママ友、Yちゃんのレポです。

 

 

 

ショッピングの前にワードローブスタイリングのサービスも受けてくれていたYちゃん。

【レポ】明日からすぐに着られるように

 

 

ワードローブスタイリングこれからやるよー!で撮った写真。

 

 

その時、髪はショートも似合うよね〜!という話をしたら、次の日すぐに切ってくれたんです。行動力すごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、同行ショッピングは、

めっちゃ似合ってるショートカットで、スタート!

 

 

 

 
 
 

好きなイメージや、普段にもお出掛けにも使えるということを大切にして…

 
 
 
 
 
Yちゃんが好きなサロペットもデニムでなく、今回は少し女性らしいものを♡
 
 

 

 

 

UNIQLOでは新たなイメージにも挑戦してもらいました!

 

 

 

さわやかーーーー!!と2人で盛り上がる(笑)

 

 

自分では選ばない、を着てみるのもすごく楽しい。新しい魅力に出会えたりしますルンルン

 

 

 

 

 

車移動も多く、スニーカー多めだったけれど、

 

これは履きやすくて使えそう!!と即購入。

 

 

 

 

時間が足りないーーーー!!!!

くみちゃんすごい!!すごい!!

ってとにかく喜んでもらえて、嬉しかった〜!

 

 

Yちゃんありがとう!

 

感想もいただいているのでまたご紹介しますラブラブ

 

 

 

Yちゃんは、

ギャルっぽいイメージから最初あまり話すことはなかった…(笑)

のですが、めちゃくちゃ優しいんです。

話は聞いてくれる、駆け付けてくれる、野菜は届けてくれる…

 

そして料理がとーっても上手!!

夕飯食べてきなよーとパパっと作ってくれたり、娘共々お世話になっておりますにやり

これ本当すごいな、と憧れる。。

これからもよろしくね♡

 

 

 

 

では素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 


 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→