ママのおしゃれをサポート♡
ライフ&ファッションスタイリスト
として10月よりスタイリングサービス開始
 
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです
 
はじめましての方はこちら→
わたしの思い→

 

 

「今の自分を好きを知る、スクラップブック作り♡」

 

モニター様2名からのご感想です!!

image
右が私。
 
 
C様

 

今まで自分が何系のファッションが好きとか考えたことなかったけど、スクラップブック作りを通して自分の好きの傾向がわかって面白かった

 

今まで苦手だった小物使いや色の使い方のアドバイスをもらえて、簡単なところから自分にも挑戦できそうだなと思ってとても参考になった

 

スクラップブック作りの工程もその後のフィードバックの時間も全体を通してわいわい楽しく行うことができました。日常ではなかなか時間が取れないけど、こうやって時間を取って自分の好きを考えてみることで新しい自分を発見することができました。

 

 

K様

 

最初は雑誌を切ることにドキドキしてしまいましたが、直感で好き!とときめいたファッションを1枚、2枚とどんどん切り取っていくうちにドキドキからワクワクに変わり、ページをめくっては自分の好きな洋服、ときめくファッションを見つけ、切り取っていく作業はとても楽しかったです♡

 

フィードバックタイムにて、自分の惹かれるポイントを再確認したり、自分では気づかなかった新たな気になる共通ファッションポイントを知ることが出来ました!

 

今回は仲良しのお友達と一緒に、グループで体験させてもらいました。

お友達と参加する事で、お友達の好きなファッションを知ることが出来たり、ファッション(や、主婦あるある/笑)を語ったりと、女子トークしながらの作業も楽しかったです♪

 

作業もフィードバックも楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました!

 

楽しい時間を、ありがとうございました!

 
 
こちらこそありがとうございましたラブ
 
女子にはこの作業たまらないねぇ!!と笑顔にあふれた空間。
 
やってみて良かったなぁとしみじみですラブラブ
 
image
 
ライフスタイルや、最近買った雑誌やよく読む雑誌(もしあれば)
等簡単な質問に答えていただいてから、
雑誌はこちらで用意させていただきますニコニコ
 
 
雑誌を開くワクワクや、直観で好きを選ぶ楽しさ、ぜひ感じてくださいねラブラブ
 
 

 

バレエ関連記事

 

自分の好きポイントってなんだろう???
今の自分の好きを知る スクラップブック作り♡


バレエ10月からのサービス案内

バレエご予約可能日
 

◆モニター様レポはこちら
ワードローブスタイリングレポ→
ショッピング同行レポ→




 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→