結婚して、

ママになって、

ガラリと変わる環境…

 

 

 

化粧をせず、部屋着で過ごすことも多くなり

 

 

外に出られるようになっても、汚れてもいい服、スニーカー、リュックがメインになって育児に奮闘するアセアセ

 

 

 

いざおしゃれしようと思っても、

 

 /

今までの服が似合わないかも。

年齢的に痛いかも

体型も変わっているし

そもそも自分のことにお金をかけていいの?

 \

 

 

 

と、なんだかモヤモヤしたり、どうしたらいいのか分からなくなったりしてもやもや

(このモヤモヤは私が感じたもの…)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

まだまだおしゃれを諦めなくていい、

 

 

 

自分に合ったおしゃれを楽しむことはできるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを学び、自分と向き合ったことで、ママになっても、どんな環境の中でもできるおしゃれがあることを知りました。

 

 

 

そして、そのおしゃれに「自分の好き」を入れることで、より気分が上がり毎日笑顔で過ごせるようになることも知りました爆笑

 

 

 

 

自分の好きを大切にした、ライフスタイルに合った無理のないおしゃれって、心地よくて楽しい!!!

 

 

 

 

多くのママにも、そう思って欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして、

そして1人の母として、女性として、

 

おしゃれのサポートをさせていただきたいと思っております!

 

 

 

 

毎日を笑顔で過ごせるママが増えますようにラブラブ

 

 

 

 

 

家事、育児、仕事に奮闘する日々の中で、

自分に合った無理のないおしゃれを楽しんで、ちょっぴり素敵な毎日を過ごしてみませんか?

 

 

 

そして、私自身もこれからもずっとおしゃれを楽しみたい!そう思っています。

 















 

◆サービスについてこちら→

◆モニター様レポはこちら
ワードローブスタイリングレポ→
ショッピング同行レポ→



 

 
お問い合わせはこちらから。お気軽にご連絡ください(^^)/
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントにてゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただけると、
1対1のトークになります☆
 
 

 

では、素敵な1日になりますように。

 

Instagram→