ママのおしゃれをサポート♡
ライフ&ファッションスタイリスト
として10月よりスタイリングサービス開始
 
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです
 
はじめましての方はこちら→
わたしの思い→

 

 

 「ママはなんで、髪の毛にワックスつけるの?」

「なんでそんなにお化粧するの?」


と、なんでなんで攻撃。



きみたちと違ってそのまま出られないのだーーー!

 





どんなに忙しい朝でも、メイクをしないと外に出られません。笑。

たまーーーのすっぴんデーは一歩も外に出ないと決めた時…







だからいつもちゃんと化粧してて偉いね。とか頑張ってるね。とかではなくて、歯を磨くと同じ感覚で、朝のルーティーンに組み込まれている…照れ





よしっ!とスイッチも入るし、ファッションと同じで、その日の気分によって色々と変えられるメイクは大好きなんですニコニコ






サービスを受けていただいたモニター様にもヘアメイクについて熱めに語る私です…


関連記事→

スタイリングサービスにも入れたいプチヘアアレンジ&メイク




あ、眉毛濃すぎたかな…笑い泣き



高校生の時にメイクを覚え、そこからずっと好きなのですが、



双子の娘が生まれてから続いた、ほぼ引きこもり生活(笑)では、

当然すっぴんで過ごし、食に走ることでストレスを発散しておりました。




そんな状態の私から救ってくれたのも、やはりメイクでした〜笑い泣き





つづく。




 

◆2019.10~のサービスについて
(順次アップ予定)はこちら→

◆モニター様レポはこちら
ワードローブスタイリングレポ→
ショッピング同行レポ→




 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→