ママのおしゃれをサポート♡
ライフ&ファッションスタイリスト
として10月よりスタイリングサービス開始
 
双子ママで、アパレル販売員
藤代くみこです
 
はじめましての方はこちら→
わたしの思い→

 


家族で人生ゲームで遊び、

娘1はスカートを何にするか悩み、娘2は部屋の片付け、旦那はピアノを弾く。


そして私はブログを書き始めました。


それぞれの自由時間。笑




 

完璧を求めすぎなくていい♡



↑先日師匠でもあるスタイリスト山本あきこさんが言っていた言葉。




おしゃれしたつもりが、外に出てみたら何か違った。帰りたい…。

考えて買い物したのに、失敗しちゃった。






でもどちらも考えてやってみての結果。





そんな時もあるよねーーー!爆笑

じゃあ次はどうしよう?と切り替えてみればいいのかなと思います。






あ、今日の私いいかも!!!っていう日って、気分良く過ごせるラブラブ



そんな風に女性の気分を上げてくれる

おしゃれにストレスを感じてしまうのは辛いしなんだか寂しい…。




だから、

完璧を求めすぎずに、とりあえずやってみる。


トライ&エラーを繰り返していい、


今日の私いいかもー!を少しずつ増やして

いけたらいいですよね爆笑



完璧を求めすぎない。



私もそのスタンスでこれからも楽しみたいですキラキラ






私の気分を上げてくれるおしゃれってなんだろう?

一度じっくり考えてみたい方はぜひお話を聞かせて下さいね。

一緒に探していきます爆笑


 

◆2019.10~のサービスについて
(順次アップ予定)はこちら→

◆モニター様レポはこちら
ワードローブスタイリングレポ→
ショッピング同行レポ→




 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
ファッション、ヘアメイクについての
おすすめ情報等
LINE公式アカウントからゆる〜く配信!
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→