ママのおしゃれをサポート♡
 
双子ママで現役アパレル販売員
藤代くみこです

 

 

 
 
 
「ヒールで歩いた時にカツコツする
アクセサリーがシャラシャラするが好き!
 
そのを聞と、
あぁ、私今日オシャレしてるんだなぁ、って嬉しくなるんだ!!
 
 
 
 
ワードローブスタイリングモニターK様
(ママ友Kちゃん)がキラキラした笑顔で
こう話してくれました。
 
 
 
 
 
 「音が好き」
 
ってすごく素敵。。
 
 
そんな「大好きな音」を
どんどん楽しんでほしい!と思いました!
 
 
 
ヒールは、女子会や一人タイムに積極的に履いて、
たまに上の子の幼稚園の送り迎えで低めのヒールを履いてみるね!
 
というKちゃんの笑顔を見て、私まで嬉しくなりましたし、
 
ネックレスは難しいけれど、ブレスレットだったらできる!
 
じゃあ金具を止めなくてもいい、ストレスなく付けられるもので。
玄関に置いておいて、ぱっとつけられるようにしてみようか等
 
負担なく楽しめるような方法を一緒に考えたのもとっても楽しかったです。
 
 
 
 
 
みなさんの「好き」は何ですか???
ぜひ好きを大切にして気分を上げてみてくださいねルンルン
 
 
 
ワードローブスタイリングのレポはこちら→ワードローブスタイリングレポ
ご感想はこちら→ワクワク楽しい気持ちに!
 
 
 
インスタもよろしくお願いします→