モニターK様(ママ友Kちゃん)から
ワードローブスタイリングのご感想をいただきました〜!
 
 
 
 
 
ピンクハートワードローブスタイリングご感想ピンクハート
 
 
 ・自分の好きなファッションポイントを話すことで、ワクワク楽しい気持ちになった。スタイリングが始まる前に好きポイントを知ってもらえるのが嬉しかった。
 ・洋服のテイストを考える際、自分の顔や雰囲気がジャンルの1つになる事を知った。また、自分がどういうイメージかを教えてもらえてありがたかった。
・自分の洋服や靴のクセを知ることができた。 
・トレンド過ぎたかもと思っていたガウチョパンツのコーディネートや、着る時のポイントも教えてもらえた事で、タンスのこやしになっていた服が活かせそうで嬉しい。
・実際に着こなし方を見せて伝授してくれるので、分かりやすく勉強になった。
・色同士だけではなく、素材同士の合わせ方を学べた。
・自分では系統が違うと思って合わせなかった服も、合わせてみると新たな発見があった。
 
 
 
 
 
Kちゃんありがとう〜笑い泣き
ファッションについて沢山お話が聞けて、私の方こそワクワク楽しい気持ちになりました!!
 
 
 
 
Kちゃんとの写真を探したら、、食べてる写真ばかりだった件w
 
 
 
 
では