TAKAKOさんが過去生リーディングの感想を書いてくださったので、抜粋してご紹介いたします✨





見ていただいた私の過去生の姿は、時代や環境こそ違っていましたが、今の私そのままでした(笑) 

 

きっとこの過去生を含め、私は決められた世界で生きるために、淡々と受け入れて心を動かさないようにする、というのをずっとずっと頑張ってきたのかなという気がしましたにひひ

 

傷つかないようにするために、はしごを外されてショックを受けないように、今かみしめていいはずの幸せまで、見ないふりをするようなところがあったのですニヒヒ

 

でももう、その方向で頑張る必要ないよね(笑)

 

どうにもできないような、本質だと思っていたことも、結局永年の努力の結果手に入れたものだったとはグラサン

 

そう思っただけで、心のバリアが外れた気がしましたおねがい

 

☘️ TAKAKOさんご感想全文 ☘️







わたしも、TAKAKOさんから学ぶことがあり、

すごくいい出会いをいただきました❣️


TAKAKOさんが、ますます軽やかになられることを楽しみにしております✨




☘️過去生リーディングモニター募集☘️