過去生(世)というのは、その人を構成する要素です。
生まれたときの家庭環境みたいなもの。
バックグラウンド、背景。

1人ひとり 何十 何百もの 過去生があります。

顕在意識が 5%
潜在意識が 95% と言われますが
過去生は 
潜在意識や 集合無意識の情報です。
普段は見えない部分ということです。

その中から、
今の自分に必要な要素を見ることができる
今を より理解して
よりよく 生きていくためのツール。

ツールは何でもいいんです。
その人のお好み♪

今必要な過去生を見ることにより
潜在的な部分を、意識することになります。


意識できた部分を
味わい 
距離を取って客観視したり
今後も必要かどうかを見つめたり

で、
✔ モヤモヤが言語化されてすっきりしたり
✔ 今の状況に納得がいったり
✔ 不要な観念の手放しにつながったり
します。
少なくとも私はそうでした。


私自身が
私の過去生を「こいつあほやな!」と思ったときに(笑)
変化があったので、
私はとても有効なツールだと思います。

そして
同じものを見ても、一人ひとり見ている角度が違います。
それも面白いところで、私自身、
人に見ていただいたり、自分で見たり。
その人のフィルターも含め それぞれ切り口が違うんです。
とにかく、面白いですよ~


私は話をするのはちょっと苦手…なんですが
人のお話をお聞きするのは大好きなので
たくさんお話したい方、大歓迎です!
話して (離して…距離を取る。客観視する)
話して (放して…不要な観念を手放す)くださいね

【募集】モニター
今あなたに必要な過去生リーディング 

お聞きになりたいテーマを決めてくださいね
例) 仕事 家族 など

LINE電話 もしくは LINEテレビ電話 60分
メール
どちらも 3,000円 とさせて頂きます。

お申込み、お問い合わせは こちらまでお願いします。
kawara934n@gmail.com