こんにちは😃


今日のボストン一気に気温が下がり

昨日の夜はもう15度しかありませんでした。

夜は寒いくらいです😵

ボストンはもう夏下降気味☀️秋の始まりなのかな。

早いです。


前回のダイエット結果が散々で

こんな感じだったし



エリプティカルを買ってお試し中ですウインク

現在進行形で大体週4くらいで夕方20分ほど格闘してます。



そして


ダイエットサプリ

前から気になってた

alli




を通販で購入してお試し中(現在5日目)

カプセル💊小さくて飲みやすいです。

気になる食事をした直後に飲んでます。


結果


ヤバいです笑い泣き


結果が出てヤバいのではなく

2日目以降から油漏れが酷すぎてトイレもショーツも大変なことになります。


確かに、口コミで油漏れが凄過ぎてとは書いてあったんだけど、コレほど酷いとは思いませんでした。

結構高かったけど、この辺で諦めようかと思います。しかも、私感ですが日常的にお腹の緩い、弱い方はもっと危険だと思います⚠️コントロールがきかず仕事もままならないような気がする。


ダイエット模索中

なんかいいのないかなぁ〜


読んでいただきありがとうございます😊



ブログを書く励みになりますのでいいね👍フォローよろしくお願いしますにっこり

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村にも登録しております。

よろしければこちら↓↓にも来てねスター

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村