梅雨入り | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

朝になると目覚めてしまう。目
☔降り、ぐだぐだ
6:00 田んぼへ🛻見回り🌾🔍👀
ジャンボタニシの卵を踏み潰し足、ぐるぐる回る。🚶
井口のゴミを除去🍂
帰宅後、📺👀
JAへ、札束
食事、冷蔵庫を覗き👀
組長米🍚鮪の刺身と剥き身🐟としらすの釜揚げ乗せ
丼の出来上がりグラサン
その後は、暇人ぐすん
うとうと😪💤💤
15:00 ☀もう一度、田んぼへゴミ除去🍂

朝からこんな天気だったらな~・・・えー
頭丸め飲み会の準備おじいちゃん
小、中、会社と一緒の同級生と飲み🍻
そこの職場を退職した姉さん誘い
かなり前に、退職したハゲも・・・
連絡してと、言われたが📱知らないで~グラサン
友達じゃないの?聞かれ、あのハゲは、オモチャだ❗笑い泣き
あ、ヤツ中途だから、ほぼ同期じゃん。
一緒に、台湾行ったな~
俺達、目つけられ何も?出来なかったけどな~えー
他の同期とラーメン食べに行ったけど、
あ、お前達マッサージ行ったな~
その時、バンが迎えに来て、タクシー代浮かせる為に、
俺達もそれに乗って行った。悪だね~グラサン
ホテルで雪駄注意され、更に目つけられ口笛
昔話をするようじゃ、年取ったな❗あれから20年
今日も雪駄です。グラサン
身体の一部🕶️は、無し❗
4人で飲み🍻
1次会で2人帰り、同級生と2人で2次会🍻
ママおひさ~
で、知らぬ間に、0時過ぎてるし~ガーン
飲み屋でタクシー捕まらず、駅まで歩き
何とかゲット🚖
🐩がお出迎えグラサン