最終日になるか?乗鞍大雪渓第1 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

5:30 観光センター🅿️🚙💨

皆さんおはよう✋️

準備終え、椅子を出しまったり🪑グラサン

8:30 🚌乗車

高曇り⛅


9:25 スコッパー
3.8mをらっきょ君と民子で、
4m夏姉独りだったから、3.5mの整備員を移動お願い。

10:30 解放✋️

新人千葉のYちゃん✋️凄いよね~女性独りで来た❗

10:50 ハイクアップ🚶

デラ1🎿

11:10 滑走開始🎿💦

廻し1🎿💦

にゅ2🎿💦気持ち良い~グラサン

縦2暴走🎿💦💦💦

縦からの~にゅ1🎿💦

12:10 ランチのはずが、おやつ食べ、整備へ

デラ🎿

12:50 終了笑い泣き

皆、ありがとうグラサン✋️

夏姉と下山

13:16 🚌下山

☀陽射しがなく、片付けに時間要す。

駄弁りが多いんじゃないか?笑い泣き

15:20 解散✋️

今日も竜島温泉せせらぎの湯♨️

だって、湯けむり館お休みですから~

諏訪湖SAスタバ☕

道の駅蔦木宿🚙🔋🔌充電&休憩

無事帰宅🏠👣

荷物下ろし、🐩のお出迎え

🐩歯磨き🦷ガム与え終了グラサン


大雪渓第1ステージ終了

7月10コブでも残っていれば、1回行こうかと思ってる

3週通ったが、滑りは、戻らなかった。えー