初テレ初板初ワークマン | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

22時仕事終え、帰宅🏠️👣

風呂🛀食事🍴スタバ☕淹れ、出発🚙💨

3時過ぎに、道の駅ヘルシーテラス佐久南🚙🔋🔌🚻

4:15 軽井沢🅿️🚙💨

仮眠😪💤💤

6:40 起床(⏰7:00)

カチャ君おはよう✋️

夏姉おはよう✋️

サマーゲレンデの続きトークグラサン全開笑い泣き

8:40 江戸君おはよう📱

何だ~一緒に滑れないんだ~残念

指導員研修で菅平かよーガーン

850 滑走開始🎿💦初テレ初板ホワイトグラサン

アルペンスタイル🎿💦

テレポジ入れたら、不安定だし、スピード上がらん。

ブーツ硬いなぁ~

夏姉の案内で、全コース制覇グラサン

10:00 休憩🍫

夏姉のお仲間と挨拶✋️

10:25 池さん✋️奥様お初です。グラサン

ウッチーさんとは、会えず残念

ちょっとフライングぎみにコブライン付け🎿🎿🎿🏂💦

11:10 ランチ🚙🍴🍱夏姉の愛妻弁当お裾分けグラサン

美味しゅうございました。グラサン
旦那への愛が沢山詰まっておりました。ラブ

手足が冷える。

板置場

12:30 午後の部🎿💦
やっぱり、コブラインも無いか・・・
今日は、掘れないね。

14:00 休憩🚻

膝が冷えてきた。

身体は、ワークマンでポカポカグラサン

ベンチレーション全開グラサンアチ~イ

コブは、気持ちラインが出来、うっすら掘れた?

キャタピラ氷が出て終わり🎿💦

15:00 リフト待ちに挫折そて、終了絶望

片付け、夏姉とかチャオと駄弁りお別れ✋️

15:40 帰ります🚙💨

17:00 夕食は、どんぶりや風とり🍴

いつもの、ざるラーメンセット鳥ソースカツ丼付 ¥900

安定の美味しさと量グラサン満足

ぼちぼち帰りましょう🚙💨

韮崎で帰宅ラッシュと事故で渋滞にハマる。えー


Alpen諏訪店とやり取りが入れ違い笑い泣き

板入荷で、ビン取り付けをやって貰って置いて、

正月に、受け取りに行く事になった。グラサン


皆が寒い寒い言ってるのに、

ワークマン暑かった~グラサン


コブ出来なかったから、板やブーツは、分からなかった。

まあ、足慣らしは、出来ました。

来週は、松ちゃんと鷲ヶ岳でテレマークグラサン