裏コブ祭り?ふじてん | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

4:15 起床☁️🗻

富士山に☁️が掛かったり、消えたり繰り返す。

思ったより焼けず、撮影無し🗻📷️

カチャ君おはよう✋️

今日も向かい合い朝食🥖☕

朝から面白いなぁ~カチャ君笑い泣き

乗鞍大雪渓では、コブ祭り

じゃあ、俺達もふじてんでコブ祭りだ❗グラサン

7:40 ふじてん開門🚙💨

ふじてん来たら、日が射し暑い☀️カチャオ~えー

常連達&スタッフ~おはよう✋️


教官おはよう✋️
9:05 滑走開始🎿💦

2本アルペンスタイル

3本目テレ

今日は、初心者ターン用コブにブラシ敷く



9:40 yukiyamaアプリ起動

上コブは、良い感じグラサン

下コブは、下部で殺られる。ガーン
休憩🥤暑い☀️
古ブラシ敷き終え
新ブラシを敷く
5本計10本滑走🎿💦

11:20 ワックス掛け、ランチ☀️🍴

パスタ🍝ウド🌱治一郎バームクーヘングラサン

食後に🍨
カチャ君は、勿論🍌選ばせません❗グラサン

また寝た😪💤💤

じゃあ、俺達も😪💤💤

13:55 午後の部🎿💦

今日の方が暑いよね?☀️空調服17v→19vへ💨

3本毎休憩🥤

撮影会📱

上コブ
下コブ
どちらもスタート2コブは、捨てコブ
ただ滑らされてるって感じ
難しいなぁ~ショボーン
上部繋ぐ
ラスト1本は、太腿終わった。絶望
午後9本は、多いのかな?
午前中10本 計19本滑走🎿💦

16:05 終了

常連達は、早々終わって帰りました。

スタッフさんお疲れ~また来ます✋️

17:05 解散✋️

道の駅なるさわで充電🚙🔋🔌

23℃だったが、富士まで下ると30℃

国1は、32℃

無事帰宅🏠️👣

寝室のエアコンは、onで快適~🎵

風呂🛀

早速、教官に貰った🍑を頂くグラサン

どちらも同じ硬さでした。

片方硬い物と聞いたが・・・

まあ、美味しかったから~

🐩歯磨き🦷ガム

あ~現実に戻っちゃった。