サマーゲレンデふじてん | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

2:00 起床⏰準備🚙💨

えいちのむらの牛くんと富士山🐮🗻

青木ヶ原樹海から19℃気持ち良い~

でも、🦌が怖い。

ふじてん開門まで、道の駅なるさわで休憩🚙🔋🔌

カチャ君おはよう✋️早いなぁ~グラサン


向かい合って朝食🥖☕
カチャ君朝から楽しそうだね~口笛

ふじてんへ🚙💨


常連達おはよう✋️

教官おはよう✋️

お~ヨーゼフチューンナップしてくれたんだ。

9:15 滑走開始🎿💦
新しくウエーブとコブ作成中
初心者のターンきっかけ用だそうです。
上段コブ
最後2コブが気持ち高い。
下段コブ
最後5、6コブが低く次が高く感じる。
滑らん❗怖い❗

水をケチってブラシ乾いてる。えー

上と下にハゲハゲマットも怖い要素❗えー

アルペンスタイルでコブ入る🎿💦

10:05 休憩🥤暑い☀️

板外したら、ワックス全部剥がれてたガーン

そりゃ滑らん❗えー

🚙🔋炊飯on

ワックス掛け

ヨーゼフ借りる🎿💦

10:45 さあ、慣れるぞ❗🎿💦

めっちゃ滑る🎿💦💦

最高~

やっぱりワックスか~

直ぐに、ワックス剥がれ滑らん❗

ミスも連発、怪我する前に休憩しましょう。グラサン

途中経過
11:55 ランチ☀️🍴親子丼🍚
教官がポイントで🍟振る舞ってくれた。
教官とカチャ君とまったりグラサン
寝ちゃったよ❗😪💤💤
14:00 午後の部🎿💦

やっぱワックス命❗グラサン

滑って最高~🎿💦

テレ入れるとまだ怖い。

どうにかコブ滑りきるって感じ

午後の方が濡れてる。

木陰が増えて、乾かなくなるからって言われた。びっくり

暑さのピーク過ぎて、午後の部だからね。グラサン

3本滑って、🥤休憩を繰り返す🎿💦

ウエーブほぼ完成?
今週中に完成予定だそうです。

やっと脱力出来てキターグラサン

腿が~

最後は、アルペンスタイルでコブ〆

15:55 終了

上下どちらのコブもしっかり踏むと、

板が横向きます。

自動ターン型

17:15 ゆらり♨️小田さんに割引券貰い¥1100


道の駅なるさわ移動🚙💨
夕食準備🍚🍛カチャ君と向き合ってグラサン
ランチで出し忘れたウドをお裾分け🌱
ちょっと温度が下がったら、🦟に