サバイバルな暑さ | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は暑かったですねーー!!


{6BF45A15-D880-41DA-A3BF-CCB577BF2B7B:01}

ベロがしまえないまま、寝てるとの
(笑)



朝から夫のスーツを洗濯しました。
洗濯機で、ガラガラと!!


{A7FAF966-45EE-4FCA-AE54-2C82129721B9:01}


あっという間に、気持ちよ~く乾きましたよーーっ

まるで、私も命の洗濯をしたよう晴れ
気持ちいい~~っっ


洗濯を干してたら、若くて可愛い隣の隣の奥さんが草取りやら庭木の手入れをしていました。
この暑いのに!
エラいッッッ


ふと自分ちを見ると。。。



草ボーボー(°_°)
ボボボーボボーボボーー(°_°)


てか、木⁈
この草、ほんとは木⁈

みたいになってる。


まるで空き家のよう。。。(°_°)


いくらトイレ掃除と玄関掃除をマメにやっても、


{74D8E348-4405-4A1B-84CC-AE366DC91ED8:01}



外回りがこれじゃあ!

まねき猫も蚊に喰われまくりだし、
かさこ地蔵様もどこにプレゼント置いて良いのかわかんないし、
福の神もスタコラサッサと逃げ出すわ!


と、いうことで、やりました。
草取り。



ええ、ええ!
この炎天下の真っ昼間に、
長袖長ズボンに靴下に手拭いに軍手。
ジリジリと照りつけるお日さまの光を全身に浴びながら晴れ

お日さま独り占めっ!


{9AA6F1CD-DCD2-4F8F-91AB-75CA86D1D83B:01}



死ぬかと思いました。

最後の方は、頭に心臓があるかのように、
ドックンドックンと脈打ち、
パンツもしぼれるほどにビッチャビチャ。
あれ?なんかエロい??
いやいや、エロさとは対極の、命懸けサバイバル草取りでした。



カンカン照りでも、伸びきった草の下はしっとりと湿っている。




そこは、虫の楽園。


。。。。。目。。。。。



いちいちのけぞっていられないので、
なるべく見ないようにして
心が動かないように冷静に(°_°)

でもさ、虫さんも命懸け。
こんなお日さまの下にいたら、たまったもんじゃないもんね。
ごめんね。
ごめんね。
お引越しお願いします。



でも、死にそうに暑かったけど、
草取りして良かった。
このままだったら、杜の家じゃなく虫の家になるとこだもん。


と、いうわけで!!
(どんなわけでしょう)
杜の家セッション、7月17日に開催します。

13:30から16時
参加費5,000円

お申し込み・お問い合わせは、
kumityangogo@gmail.com

わんことにゃんこも待ってます。

{C7CAF733-DFDE-4F66-9A3E-2C8058C6B2A6:01}


なにこのゼロの顔!!
かわいすぎるんですけど!!!