杜の家セッション | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
皆さま、ごぶさたしてしまいました!

なのに、いつもブログを見にきてくださってありがとう~~っ


実はね。。。。


低迷し落ち込んでいたのです。
落ち込んで、動けなくなっていたのです。

恐怖でがんじがらめになり、身体と頭が重くて、毎日やらなければならないことをこなすので精一杯でした。


それがね!!
7月9日の昼ころ、霧が晴れるように明るくなりました。

まるで、雲に隠れていた太陽が顔を出したよう晴れ
天の岩戸に隠れていた天照大御神が、扉から出てきたよう晴れ


{9B2FD447-A6D7-456C-9AA2-F6A37E361FF4:01}



恐怖のどん底を見たら、その向こうに、
本当に大切なものがピッカリコと光って、
私を照らしていました。


大丈夫なんだ!!!


だって私には、愛してやまない家族がいる!!!

この家族がいれば、私はどんなことがあったって生きていける。

タカシも、りさっぺも、ももすけも、ばあばも、
まめちゃんも、ゼロもとのもハクもちょびも。

みんな元気で、私のそばで笑ってる。

もう亡くなった父も、おじいちゃんおばあちゃん、
ご先祖様たちも。

みんなみんな、私の中にいる。
あなたの瞳の中にいる。

本当に大切なものは、もうすでに持ってたんだよ。
今も持ってるんだよ。
失くしたことは、一度もなかった。
失くすんじゃないかという、幻のような恐怖に恐れおののいていた。


ふふふ。

いつか、私のこの体験を、具体的にお話しできる日が来るでしょう。
楽しみにしててね!!




さてさて。

くみちゃんちで、グループセッションします。

7月17日金曜日
13:30から16時
参加費5,000円

皆さま、ご存知でしょうか!
うちには、わんこが4匹、にゃんこが1匹。


{8048124A-D499-4652-BF2C-A1C6D1AF0707:01}


なので、犬猫好きな方に限らせていただきますm(_ _)m

うちに来ると、もれなく彼らの大歓迎を受けます。
飛びかかられて押し倒されてもOKな服装でお越しくださいませ。

お申し込み・お問い合わせは

kumityangogo@gmail.com

までお気軽にどうぞラブラブ