ミニーちゃんとプーさん | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

ツムツムのあみぐるみキットをいただきました。
キットは必要なものが揃っているので楽でいいですね。
かわいいので作ってみようと思います。
今日はカフェでヘルシードリンク、
ラベンダーとブルーベリーのチアシードソーダをいただきました。

ラベンダー味…バラやスミレなど、お花の味は
香水のようで実はあまり好みではありません…

やはり最初の一口はアロマオイルを飲んでいるような気持ちになりましたが、だんだん慣れました。

チアシードって、確か何か体にいいようで流行りましたね。
いろいろ体にいいものをテレビで見ますが
何によかったのか忘れてしまいます。