ポーチができました。 | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

おとめちゃんがゆびわちゃんの真似しています。

ポーチの中には茶色いエコバッグが入っています。
持ち歩くものなのでなるべく小さくしたくて
ギリギリのサイズに作りましたので、これより大きいものは入りません。
昨日食べなかったうなぎ、
今日行ったお蕎麦やさんで見つけていただきました。
おまけの鰻と思いましたが、予想以上に美味しくて
きーたんもびっくりでした。

   

くみテディHP

くみテディInstagram