☆伊予灘ものがたり①11/25☆ | ★ゆっきー☆の旅ものがたり★

★ゆっきー☆の旅ものがたり★

H15年夏から寝台旅、観光列車にハマり幼少の頃からの憧れを実現すべく日本全国各地へ訪れてます。ブログから旅の良さ
一期一会の出逢い、沿線各地での地元の方との触れ合いを楽しんでいます。気軽に覗きに来てくれたら嬉しいですね。



2017.11.25(SAT)
列車名…伊予灘ものがたり【双海編】
列番行先…8912D 松山行
乗車区間…伊予大洲(10:51)発→松山(13:12)着
乗車車両…茜の章1号車4番A席(海側席)
食事予約券…🈶
乗車距離…55.1km
乗車回数…⑧回目(通算26回目)
1号車担…NR嬢
2号車担…KM嬢
カウンター担…FK嬢・TN嬢・HT嬢
ご案内担…TY嬢
お見送り…SK嬢・YU嬢





愛媛絶景の伊予灘
&和紙とろうそくの町
愛媛県松山~内子
空から日本を見てみよう+
観れたBSジャパン
伊予灘ものがたり登場👮





伊予上灘・下灘他もバッチリ
おもてなし観光列車の由縁
見所ポイント一部抜粋して放送🈶
一度味わったらきっとハマる
何度でも乗りたい列車
あ、TM嬢とHT嬢も登場❕🙋
この1年の間に収録したのかな⁉
初、放送視聴出来て
テンション上がりまくり⤴⤴⤴🆙





は~~い、また来ちゃった
ぷら~~~っと10月以来の
しかも4日前で珍しく
海側席△②席🈳🈶奇跡の確保
今年20便目の乗車👮





楽しみにしていた
誰の出迎えかと思ったらNR嬢👩
はい、デッキからでも…バレバレ(笑)
それからテレビ放送で登場
TM嬢とHT嬢も双海編に乗務
TM嬢には下灘駅でご挨拶
結婚おめでとうございます…と伝え談笑
前回の秋旅時お休みだったみたい
今回はバースデーきっぷではないけど
1便のみは…物足りない⁉(笑)





時間に余裕…ありあり⏳
道後温泉へ行っちゃいました
しかも今年9月オープンしたての
飛鳥乃湯♨といつもの喜助の湯♨を
ハシゴ湯て温泉三昧
足痛ロボット歩きも整体で完治😊















やっとこさ2ヶ月前旅記事からの投稿