☆W旅ものがたり⑪☆~エンディング~ | ★ゆっきー☆の旅ものがたり★

★ゆっきー☆の旅ものがたり★

H15年夏から寝台旅、観光列車にハマり幼少の頃からの憧れを実現すべく日本全国各地へ訪れてます。ブログから旅の良さ
一期一会の出逢い、沿線各地での地元の方との触れ合いを楽しんでいます。気軽に覗きに来てくれたら嬉しいですね。



2017.10.9(MON)
列車名…しおかぜ24号
列番行先…24M 岡山行
乗車区間…多度津(17:26)発→宇多津(17:33)着
乗車車両…⑥号車自由席
乗車距離…6.8km


列車名…いしづち24号
列番行先…9024M 高松行
乗車区間…宇多津(17:35)発→高松(17:54)着
乗車車両…⑧号車自由席
乗車距離…25.9km


列車名…マリンライナー54号
列番行先…3154M 岡山行
乗車区間…高松(18:10)発→岡山(19:06)着
乗車車両…🈯1号車15番B席
乗車距離…71.8km


列車名…のぞみ56号
列番行先…56A 東京行
形式編成…N700A G21編成16B
乗車区間…岡山(19:16)発→東京(22:33)着
乗車車両…グリーン車8号車9番A席
乗車距離…732.9km





宇多津まで千年ものがたりで
一緒だった鈴木車掌がそのまんま
しおかぜ24号に乗務
連結部分で談笑しながら立席で
仕事ぶりを拝見👀





宇多津で乗換
初、8600系🚃
高松までほんの19分
やっとこさ初乗車(笑)



乗りあわせで主に
8000系を利用していたから
高架走行は…まるで新幹線🚄
しかもコンセント🔌付標準装備あ
一度はこれで松山まで往復したい
きっと快適に過ごせるな⁉と
あっという間に高松駅🚉到着👮





マリンライナー乗継
岡山経由のぞみで東京へ🚄💨💨💨
遅延も無く呆気なさが…ありあり
前回の台風上陸時に
体感していたから尚更か⁉(笑)





3泊4日來未さんライブと
W旅ものがたりを堪能
いい日旅立ち
…満喫しまくりました🙋















寝坊気味だったからの投稿