☆W旅ものがたり⑨☆~3日目~ | ★ゆっきー☆の旅ものがたり★

★ゆっきー☆の旅ものがたり★

H15年夏から寝台旅、観光列車にハマり幼少の頃からの憧れを実現すべく日本全国各地へ訪れてます。ブログから旅の良さ
一期一会の出逢い、沿線各地での地元の方との触れ合いを楽しんでいます。気軽に覗きに来てくれたら嬉しいですね。



2017.10.9(MON)
列車名…剣山5号
列番行先…4005D 阿波池田行
乗車区間…徳島(12:01)発→阿波池田(13:15)着
乗車車両…③号車自由席
乗車距離…74.0km





列車名…南風9号
列番行先…39D 高知行
乗車区間…阿波池田(13:32)発→大歩危(13:51)着
乗車車両…③号車自由席
乗車距離…21.6km





朝起きてみたらビックリ❕
徳島市内の風景が…一望出来る
しかも駅直結なので
駅構内を上から見下ろせたりも
鉄にはもってこいのホテル🏨
優雅に朝食も頂き
最終日はお昼頃スタート





剣山をつるぎさんと
読むとは乗車して
初めて知ったよ(笑)





吉野川に寄り添い
阿波池田駅乗継で大歩危駅へ
はい、1日跨いで
こなきじじいのお出迎え
勘のいい人は次の予定はきっと
分かると思います(笑)















早上がりバス車内からの投稿