横浜北西口に有るハレツバメへ(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


人は登米のだし公式通販

 


仕事で神奈川県の横浜に来ましたので、お昼食べる所を探してますと~美味しそうなハレツバメ を発見よだれ


おぉ、雰囲気も良いじゃないですか口笛
一番上の「だし巻き玉子と鳥吸い定食」を注文😁
ほとんどの席がこの様な半個室になっていて、かなり良い‼️😉
ドリンクバーも付いていて久しぶりにアセロラドリンクをチョイス😃
来ましたよ~😄
メッチャ美味しそう、頂きま~す😋
だし巻き玉子、ふわふわ玉子焼きで、出汁も良い塩梅で美味しい‼️😆
ゆず胡椒や大根おろしが有ったけど、そのままが一番美味しかったし、意外と ご飯のおかずにもなりました😉
鳥吸いの鶏肉は出汁が吸い取られた感じで、肉の旨味が無かったです😣
出汁は美味しい‼️😆
そして、この鳥吸いの中に蕎麦を入れて食べるのですが、これがまた美味しかった😊
少し醤油出汁が蕎麦の方に掛かってて、それごと入れて、ま~メッチャ合いました‼️😁
これはまた食べたい‼️
ごちそうさまでした😉



人は登米のだし公式通販