甲子園② | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


神戸元町辰屋

 


さて、新大阪着いて、せっかく関西来たんだからブロ友さんのキー坊さんに筋を通さないと二度と関西来れなくなっちゃいますから、ご挨拶しに新神戸へ向かいます😁
あ、友達と新大阪で一端解散の為、一度新幹線降りて在来線で向かいます🚃
新神戸到着ニコニコ
初新神戸で、キー坊さん迎えに来て下さいました🚗
ありがとうございました🙇
記念撮影📷️(キー坊さん失敗の同じ絵面ww)


そして、明石焼き屋さんに連れて行ってもらったのですが、これがメッチャ美味しい‼️😆
出汁に付けて食べましたが、一つも大きくて安くて旨い‼️
こんなとこにいたら、間違いなく太りますな😅
活気が有って、メッチャテンション上がりました爆笑
また来たい、もっと食べたい、もっと遊びたい、と心底思いました😄
ごちそうさまでした😆


神戸元町辰屋